2013年09月23日

石川遼の…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




石川遼
秋は涼しく快適ですね。
\(^▽^)/

PR : 東京のホテル宿泊 指宿温泉 旅館とホテル 正しいゴルフスイングの基本 
posted by パー at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

プロギア PRGR EGGの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




プロギア PRGR EGGセレクション
秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 九州の温泉 TDLのホテル 和倉温泉 観光と旅館 
posted by パー at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

タイガーウッズは?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。

アプローチの真髄


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  





タイガーウッズピックアップ
涼しくなって快適ですね。


\(^▽^)/

PR : 名古屋のホテル・宿泊施設 おすすめ家族旅行 信越の温泉宿 
posted by パー at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

