2014年01月20日

テーラーメイド ROCKETBALLZの…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。

アプローチの真髄


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。
|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



テーラーメイド ROCKETBALLZピックアップ
石川遼くんがアメリカで頑張ってますね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 温泉宿と日帰り温泉 静岡県の温泉宿 TDLのホテル 
posted by パー at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

レディースフェアウェイウッドの…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



アプローチの真髄


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  





レディースフェアウェイウッド比較


紅葉の季節になりましたね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北陸の温泉宿 城崎温泉の外湯と旅館 温泉宿と日帰り温泉 
posted by パー at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ダンロップ スリクソンは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。
壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。






ダンロップ スリクソン
紅葉の季節になりましたね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 東北の温泉宿 あわら温泉 湯快リゾート特集 
posted by パー at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

