2013年03月22日

キャロウェイ New レガシーが…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



キャロウェイ New レガシー
春ですね。いよいよ。


(o^∇^o)ノ

PR : 金沢旅行 温泉と宿泊 九州の温泉宿 正しいゴルフスイングの基本 
posted by パー at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

横峯さくらは?

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




横峯さくら


いよいよ春ですね。ゴルフも開幕ですね。






PR : 京都ホテルランキング 名古屋と東海地方のホテル 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by パー at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

