2013年02月25日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




ROCKETBALLZ フェアウェイウッド比較
もうすぐ春ですね。楽しみです。
(o^∇^o)ノ

PR : おすすめ家族旅行 正しいゴルフスイングの基本 ペット 宿 
posted by パー at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

上田桃子モデルが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




上田桃子モデル


もうすぐ春ですね。楽しみです。
(^○^)

PR : あわら温泉 城崎温泉の外湯と旅館 信越の温泉宿 
posted by パー at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

