2013年01月27日

池田勇太モデルの…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

池田勇太モデル
暖かいところでプレイしたいなあ。
(^▽^)/

PR : デイユース 軽井沢のホテル TDLのホテル 
posted by パー at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

プロギア PRGR EGGの…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。



ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ






プロギア PRGR EGG


暖かいところへ行ってやりたいね。


(^○^)

PR : 北陸の温泉宿 東京のホテル・宿泊施設 九州の温泉宿 
posted by パー at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



ジュニアゴルフ上達プログラム


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
ダンロップゼクシオXXIO SUPERは気になりますね。

ダンロップゼクシオXXIO SUPER
今年はいい年になるでしょうか。



(*^-^)ニコ

PR : ペンション 日本海 かに 旅行 有馬温泉 旅館 
posted by パー at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

