2012年11月23日

GPSゴルフナビアトラスが…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


女子ゴルフはいま誰が。。



GPSゴルフナビアトラスセレクション石川遼二年ぶりですね。よかった。。



(*^-^)ニコ

PR : 北陸の温泉宿 九州の温泉 北陸の温泉宿 
posted by パー at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
このところ石川遼君は調子よくなってきたのかな・・・?

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディセレクション

石川遼二年ぶりの優勝です。長かったね。。






PR : 関西の海水浴場 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 京都の宿 
posted by パー at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

