2012年10月20日

GPSゴルフナビアトラスが…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
女子ゴルフはいま誰が。。

GPSゴルフナビアトラス


(^▽^)/






PR : 東京のホテル・宿泊施設 正しいゴルフスイングの基本 和倉温泉 観光と旅館 
posted by パー at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

スリクソンレインウエアSXR0180の…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


スリクソンレインウエアSXR0180は気になりますね。

スリクソンレインウエアSXR0180比較


(^○^)






PR : 有馬温泉 旅館 TDLのホテル 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by パー at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

